ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月05日

ギリギリセーフの巻

撤収完了。

ギリギリセーフの巻

なんだか、あやしい雲行き…w


え。

かみなり?www



よし。

帰りたくないけど帰るぞ~




同じカテゴリー(キャンプ中継)の記事画像
アブといっしょ♪の巻
テントの中から。の巻
さ・い・あ・く。の巻
やっぱこれだね♪の巻
今日も生きてる。の巻
だって警報出てるもんの巻
同じカテゴリー(キャンプ中継)の記事
 アブといっしょ♪の巻 (2012-08-02 10:19)
 テントの中から。の巻 (2012-04-27 22:46)
 さ・い・あ・く。の巻 (2012-04-05 11:43)
 やっぱこれだね♪の巻 (2012-04-04 20:55)
 今日も生きてる。の巻 (2012-04-04 08:21)
 だって警報出てるもんの巻 (2012-04-03 10:41)

この記事へのコメント
はじめまして!
あの強風を乗り越えられたんですね!
すごいです!!

ときわ湖畔は我が家も1月位に利用しました!
落ち着いててとってもいいキャンプ場ですよね(^.^)

くまおがとってもかわいいので
お気に入り登録させてください!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年04月05日 17:11
お疲れさまでした。。。

無事に撤収を終えて何よりです。

しかし、広島も夕方から風が強くなり始めました((+_+))

変な天気ですよね・・・・
Posted by moon at 2012年04月05日 20:38
お疲れ様でした!

それにしてもすごかったですね・・・
こちらも 「ゴロゴロ」言ってましたわぁ!
Posted by ムーン・ママ at 2012年04月05日 23:17
≫skmaさん

はじめまして♪

あの強風はさすがに怖かったです;
運が良かったんだな~と、帰ってきた今思いますw

くまおの可愛さに気付いていただけるなんて感激です!!
よろしくお気に入りお願いします^^*

こちらもリンク貼らせていただきますね♪
Posted by ポム子 at 2012年04月06日 14:10
≫moonさん

無事帰れてよかったです♪

私のキャンプに雨はつきものなんで(笑)
あの後…すごいことになりましたよwww

週末は晴れるといいですね^^*
Posted by ポム子 at 2012年04月06日 14:15
≫ムーン・ママさん

雷すごかったんですよ~;

今回はいろいろ盛り沢山のキャンプでした(笑)
楽しかったですwww
Posted by ポム子 at 2012年04月06日 14:27
おかえりなさい♪

雷大丈夫でしたか?
強風の中、お疲れ様でした(^o^)
無事に帰ってこられてよかったです!
Posted by はるママ at 2012年04月06日 21:47
≫はるママさん

雷も風もホント怖かったです;

無事に帰って来れてよかった^^*
これで存分に笑い話にできます(笑)
Posted by ポム子 at 2012年04月07日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリセーフの巻
    コメント(8)