ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月03日

雨女伝説リターンズの巻

雨女伝説リターンズの巻

雨です~w


暴風警報出てるけど無事です~(゚∀゚)www




同じカテゴリー(キャンプ中継)の記事画像
アブといっしょ♪の巻
テントの中から。の巻
ギリギリセーフの巻
さ・い・あ・く。の巻
やっぱこれだね♪の巻
今日も生きてる。の巻
同じカテゴリー(キャンプ中継)の記事
 アブといっしょ♪の巻 (2012-08-02 10:19)
 テントの中から。の巻 (2012-04-27 22:46)
 ギリギリセーフの巻 (2012-04-05 16:51)
 さ・い・あ・く。の巻 (2012-04-05 11:43)
 やっぱこれだね♪の巻 (2012-04-04 20:55)
 今日も生きてる。の巻 (2012-04-04 08:21)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

広島市内は暴風雨ですが大丈夫ですか?

ハイペースキャンプ、羨ましい限りです。

表札もとっても素敵で拝見に行きたいです!
我が家はパソコンで作って印刷した手抜き表札。
アウトドア感がないな・・・って思っちゃいます。

嵐の中の撤収、がんばってください!
そして、レポ楽しみにしております。
Posted by エブラブ at 2012年04月03日 10:31
≫エブラブさん

おはようございます♪

ご想像通り嵐ですw
ポールが折れそうで怖いです(゚∀゚;)

実はもう2泊する予定なので、嵐が過ぎて太陽が戻るのを待ってるんですが…w

表札、我が家のもプラスチックにステッカーなんでアウトドア感無いですよ(笑)

夜はLEDで光るやつ作りたいな♪
エブラブさんもどうですか~?www
Posted by ポム子 at 2012年04月03日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨女伝説リターンズの巻
    コメント(2)